2017-03-27から1日間の記事一覧

バカ

YouTubeの動画でバカは生きていても意味ないと言うような動画を見て少し落ち込んだ。 バカが子供を産むとまたバカが生まれるとか言っていた。バカにしか出来ないがあると思う、バカが生きてもいいと思う。

Geisha Girls

1995年ダウンタウン全盛期、このときから変わらず、ずっとヒーローでい続けている。

宮本浩次

録画していたtv番組「ワイドナショー」で久しぶりにエレファントカシマシのボーカール「宮本浩次」さんを見ました。 司会者とまともな会話になってなく、すごく身振り手振りが大きくて、本当に変な人に感じました、ただ真面目な人なんだと思いました。 歌っ…

妄想

僕はよく勝手にマイナスな妄想をして、怒られたとか嫌われたとか思い込んでしまうところがある。そして実際は怒れれてもいなく、嫌われていないことの方が多い、他人はそこまで僕になんか関心はないのだ。もっと人を信じて堂々と生きたい。

もの

僕はものが好きだ、好きなものは沢山欲しい、欲張りだと思う、僕の部屋には山ほどものがある。ものには気持ちや魂が宿ると本当に思う、ものは凄い、ものを作る人は凄い。ものは作った人が死んでも残る。 作った人の魂はものの中で永遠だと思う。

お笑い

茂木健一郎が日本のお笑い芸人は終わっていると言って批判されている、日本のお笑い芸人は場の空気を読み自分より立場の上の人に噛み付かないと言うようなことを言っていた。ダウンタウンが東京に進出してきた時のことを今でも鮮明に覚えている、凄いパワー…