一年

転職してちょうど一年くらい経った。
6キロは痩せた、すごく日焼けした、おしっこ漏らした、うんこも漏らした、うんこも踏んだ、めちゃくちゃ怒れれたり、褒めれれたり
いろいろあった。
すごい長い一年に感じた、3年くらい経った感じがする、転職してから朝6時前に起きて夜10時には寝るようになった。
休みも家族と過ごす時間が多くなり本当に仕事と子供が僕の全てになった。
長男は死ぬのが怖いと急に泣き出したり、学校での出来事に悩んだり喜んだり、僕が思っている以上いろいろ考えるようになった。
下の子はだいぶ喋るようになり、これ言ってというと九官鳥のように折り返して喋ってくれるようになった。
人間一年で大きく変わることもあるなと感じた。