2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんのご飯

ご飯は凄い、落ち込んでいる時も美味しいご飯を食べると元気になる。僕は美味しいご飯が食べれる事を心の底から感謝している。半年前までは毎日コンビニ弁当、お菓子をたらふく食べて生活していた。そんな僕にとってお母さんが作ってくれるご飯は普通の事で…

おやすみなさい

人間のくず

くずのなかのくず

トイレ

自宅のトイレを和式から洋式にリフォームしました。快適です、トイレに行くのが楽しみになりました。 リフォーム工事の時、大工さんたちの仕事を見ていて男らしさを感じました。たくましい男はかっこいいなと思いました。

人生

昨日、夜、シャワーを浴びていた時に不意に自分も何時かは死んでしまうんだなと思ったら、嫌だなと思って わーと なってしまった、人生一度、たのしく生きたいと思いました。人に優しくしないといけないと思いました。

山塚 アイ

山塚 アイが好きです

おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。明日は早起きしよう。

鼻が真っ赤っか。

3日くらい前から、鼻が赤くなってきた。32歳なのに顔中ニキビだらけだ、恥ずかしい、あまりにひどいので今日、皮膚科に行きました。待ち時間が長くてイライラしたけど、先生がとてもやさしい人で丁寧で待ち時間の長さも忘れてしまいました。 あと、今日は自…

シーフードカレー美味しい。

今日は、お母さん手作りシーフードカレー食べた本当に美味しい毎日食べたい。 今晩は少し涼しい、クーラーをかけずに寝れそうです。おやすみなさい。