2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キューブ

僕はキューブに乗っています。 買ったのは2004年位、もう10年以上乗っています。 昨年末調子が悪くなり家族会議の結果、廃車になりかけましたが僕が寸前でどうしても廃車出来ないと思って修理しました。 家族にこんな古い車何年も乗っておかしんじゃないかと…

植田正治

植田正治の写真はわかりやすく凄い、本当に凄いなと思う。 死ぬまでに植田正治写真美術館と砂丘に行ってみたいと思います。

ヨード ライブ情報 2016

バンド ヨードによるレコード発売記念ライブが4月29日金祝に鶴舞 KDハポンで行われます。2015年9月20日のレコ発、忘れられないライブになったあの日からもう半年以上過ぎた、ついこないだのようで時間が経つのは本当にはやい。 4/29金祝 YODO「memories」…

のら猫同盟 ワークショップのお知らせ

のら猫同盟にて4月29日(祝)に、写真家「カルティエ・ブレッソン」と「植田正治」を研究するワークショップを開催します。 詳細は、http://www.noraneko.biz をご覧下さい。 生徒の皆さん是非ご参加ください。

四月の風

高校生の時、音楽雑誌でエレファントカシマシがすごいと書いてあった。 僕は当時、ミスチルとスピッツが好きで桜井さんも草野マサムネもエレファントカシマシがすごいと言っていて、すぐCDショップに行ってエレファントカシマシのアルバム「ココロに花を」を…

最近

最近いろいろ焦って我を忘れ落ち込んでいた。 でも暗い奴なんか誰も接したくないなと思った。僕は今より幸せになりたい、上を目指したい。 そう思えることはまだポジティブだと思った。