2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のら猫同盟展♯15

のら猫同盟展♯15始まりました。 今回僕はリサイクルショップのワゴンセールを再現した作品と2メートルほどある超特大写真を出品しました。 お時間がありましたらぜひお越し下さい。会期:2015年6月23日(火)〜6月28日(日)10時00分〜19時(最終日は17時まで) …

息子

この間、携帯の写真を整理していたら写っている写真の半分以上は息子ばかりでした。 子供は自分の中の割合として大きいんだなと思いました。 よく親になると何か変わるという人がいますが、僕はなにもかわっていないきがします。 おまり強く叱る事も出来ず、…

罰が当たる

昨日仕事が終わって家に帰りTVを見ていたら、小中高いじめられて自分の顔が嫌で整形した人が自分をいじめた人を見返してやりたいと言っていました。小腹が空いたのでTVを消して近くのコンビニにお菓子を買いに行きました。 コンビニまでの道中ふと思いました…

100万円

この間、突然100万円手に入れたら僕は何に使うんだろうと考えました。 パソコン、カメラ、本、印画紙、旅行、服、家の改装、まだまだ僕は欲しい物がたくさんあります。 欲しい物がたくさんあるという事に希望が持てました。お金に関する歌はいい歌が多いと思…