2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレない

友達が「ブレ」について話していたことが印象的でした。 自分はいろいろブレブレな気がする、いざという時ブレないように心がけたい。

宝くじを買う

この間、息子と二人で近所のデパート「清水屋」に行きました。 「清水屋」の最上階にある室内遊園地が息子が最も好きな場所です、ことあるたびに「清水屋」行きたいと言ってきます。 室内遊園地で遊んだ後、1階出入り口付近にある宝くじ売り場で200円の…

京都、大阪

展覧会が終わった翌日、家族で京都、大阪と旅行に行きました。京都は最近動画を見てから気になり続けていた安西水丸さんの「安西水丸展」を見に行くために、大阪はUSJに行くためです。 安西水丸展は素晴らしくて、USJは10年ぶりくらいに行った、変わっている…

ありがとうございました。

展覧会も終わり数週間経ちました。 お越しいただいた方々本当にありがとうございました。自分が教室の生徒だった時、展覧会を楽しみに生きていた気がします。 学生時代に学園祭とかあまり経験したことなかったから、日々の生活の中で非日常なイベントでとて…

のら猫同盟展♯16始まりました。

今回は、はりきって沢山作品作りました。 最近、自分が考えている事を作品にしてみました。 会期:2016年6月28日(火)〜7月3日(日) 時間:10時〜19時(土曜日は18時まで、最終日は17時まで) 会場:名古屋市民ギャラリー矢田 第2展示室 (地下鉄名城線ナゴヤ…