2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝探しのBGM

ハードオフ店内に流れているBGM、この音を聴いているときは夢中で無心なんですが改めて聴くとなんて心地よいBGMなんだろうと思いました。 BGM聴くだけでハードオフにいる気分が味わえます。

ブックオフ

ブックオフに行くとたまに本当に前から欲しかった本や雑誌が目の前に現れる瞬間があります。 そんなとき、ずーっと欲しいとおもい続けたら通じる事もあるんだと思い感動してしまいます。

菅野美穂さん

高校生の時、恥ずかしくて女の子と全く話しが出来ず、アイドルが好きだった。 特に菅野美穂が好きだった。 写真集とCDを買って喜んで来た。 こんな子と付き合えたらどんな幸せだろうと夢を見ていました。 昨日Yahooニュースで菅野美穂が結婚すると見た今の僕…

声のデカさ

よく声がデカイと人に言われます。 嬉しい事や驚く事があると興奮して無意識に声がでかくなってしまします。 ボリュームの調整が出来るようになりたいものです。

昨日のこと

アピタに家族で出かけた。 無印に行き靴下を買った。 そのあとフードコートではなまるうどんを食べた美味しかった。 そのあとゲームセンターでユーホーキャッチャーをやったけどぬいぐいみは取れなかった。 そのあとユニクロに行ったけどなにも買わなかった…

二十歳の頃

ここ最近二十歳の時の記憶が一気に鮮明に押しよせてきた。 自分が忘れいた自分を思い出しました。 本当毎日ゲームばかりしていた。 ゲームしかなかった。 ゲーム雑誌の毎週ファミ通を楽しみに生きていた。 過去にした事はいつかまた何かをきっかけに僕に押し…

山本精一ライブ

このあいだ、山本精一さんのライブを見ました。 最後に演奏した「あの素晴らしい愛をもう一度」、「ロビンソン」本当にグッと来ました。 高校生の時の記憶が蘇りました。 ライブ行ってよかったと思いました。

息子を見ていて思うこと

息子を見ていると、どんな人でもこんな時代があったのかとたまに思います。

トラック一杯の作品

もう削除されてしまったユーチュブの動画の中で大竹伸朗が作品を見て下さいと言って2,3点作品を見せてくるやつは山ほどいるがグットこない、トラック一杯作品を見せてくるやつなら興味がわくと言っていました。 僕がトラック一杯作品を作ってトラックで伸朗…