2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこ踏んでしまっていた。

昨日、うんこ踏んでしまっていた。 しかも気がつかない内に、、、。 仕事帰りの車の中で異変に気がついた、、、。 臭かった。 今年はいいとこがあると良いなと思いました。

かわいい靴下

ユニクロでかわいい男性用靴下が激安で大量に売っていました。 かわいいので買っても履かないかもしれないと思いましたが、安いし、なにか惹かれるものがあったので思いきって買って見ました。190円でした。

繰り返し

昨日、息子が「朝起きて、ご飯食べて、保育園行って、家帰って、またご飯食べて、風呂入って、寝て、また起きて、ご飯食べて、保育園行って、、、」と延々と言い出して、奥さんが「人生それの繰り返しだ」と言っていた。 すこし怖くなった。

黒川

友達に会いに行く為に久し振りに、黒川駅から楠までの41号線を車で通り過ぎた。 黒川には10年位住んだ、41号線を通過しながら思い出が走馬灯のように駆け巡ってきた、よく行ったスキ家はまだあった、よくハーブチーズ牛丼をのりこさんと食べたなとか思い出し…

息子が4歳になった

先週、息子が4歳になりました。 あっという間に4歳になった、あっと言う間に小学生になってしまうのか、、、可愛さを保ったまま大人になってほしいと思っています。

ホームページ

自分のホームページを少しリニューアルしました。 まだ作品ページなど出来ていませんが、今年はホームページもコツコツ更新したいなと思っています。 よろしくお願いいたします。http://mitsuyatsuyosi.jp/

長渕剛 

長渕剛を見ると人間こんなにかわれるんだなと思いました。

長渕剛 叫びの授業

五郎

常識で考えると夢のまた夢の事も考え方をかえたらどうにでもなるんではないのかと北の国からの動画を見て思いました。 家も自分で建てようと思えば建てる事も出来ると思った。

あけましておめでとうございます

長らくブログを更新出来ませんでした、こんなブログ誰も見ていないと思っていたけど何人かの優しい人に「どうしたの?」 「何かあったの?」と心配してもらいました。 特に何もないのですが気分的になかなかのらなくて、基本的に躁鬱で考え過ぎな僕は気分が…