2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死の存在

息子が奥さんに「ママもおばあちゃんになるの?」と質問したら「なるよ、おばあちゃんになっていつか死んで墓に入る、幸太もおじいちゃんになっていつか死んで墓に入る」そう言ったら、息子が布団の中に入って泣き出したらしい。 なんて親だと思いましたが、…

春が来た

昼間暖かくなってきた、もうすぐ春が来そう、大怪我してもうすぐ一年になる。 入院している時、病室でお母さんが「時間はあっという間に過ぎるから、こんな時もあったなと思うから頑張れ」と言っていたけど本当にあっとゆう間に過ぎていった。 嫌だった髭も…

東京での一週間

東京の展示無事に終わりました。 いろんなことがあった一週間だった、とても長く感じた、1ヶ月くらいに感じた。 人生でこんなに夜行バスに乗ることはもうないかもしれない、カプセルホテルは信じられないくらい快適だった。 搬入の日、手荷物が多すぎて本当…

東京

自分が東京で展覧会をするなんて思いもしなかった。20歳の頃、夜行バスに乗りTVゲームのイベントを見に行ったのが初めて東京だった、カプセルホテルに泊まったり、ドキドキしながら東京の街を一人で歩いた事を今でも覚えている。 東京は田舎者の僕にはいつ…