2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人付き合い

僕はほんと人付き合いが苦手だと思った。 https://youtu.be/IJumY_r1LCg

44歳

最近僕はやらなくちゃいけない事を期限ギリギリまで避ける癖がついてしまった、仕事だとなんでも後回しにしている奴を見るとイラつくしダメだなと思うのに、自分もそうだ、 居心地が悪い事があると逃げている。 昔は多少緊張したり嫌でも逃げなかったように…

アートとの距離

ここ5年間大好きだったアートとの距離が出来た、仕事して、ご飯食べて、子供達と接して、空いた時間はsns、メルカリとヤフオクチェック、買取王国と無印通い、ゼルダの伝説、それしかやってない、それが俺の全て、それでも幸せだからそれはそれでいいのかも…

2012年

紙谷さんのアルバムジャケットに僕の写真を使ってもらいました。 紙谷さんと初めて会ったのは2012年。 原賢二+三ツ矢剛展を開催していた時、畔柳さんと展覧会を見に来てくれました。 yodoのライブ写真を褒めてくれて凄く嬉しかった、当時の僕は自信やはげみ…

Thrushez 「Transparent Mood 2」

Thrushez(紙谷さん)のアルバムジャケットに写真を使ってもらいました。 関われて光栄です、ありがとうございました。 Thrushez Transparent Mood 2 2023年4月23日リリース https://umerecords.bandcamp.com/album/transparent-mood-2