2012年

紙谷さんのアルバムジャケットに僕の写真を使ってもらいました。

 

紙谷さんと初めて会ったのは2012年。

原賢二+三ツ矢剛展を開催していた時、畔柳さんと展覧会を見に来てくれました。

yodoのライブ写真を褒めてくれて凄く嬉しかった、当時の僕は自信やはげみになった事をおぼえています。

 

僕は昔、音楽雑誌の熱心な読書で紙谷さんのバンドがその雑誌に載っていたから会った時、ミーハーなので、緊張した記憶があります。

 

それからライブを誘ってもらったり、あそんでもらったり、北の国から好きだったりで、自分では全く動かない、行動しない僕に声をかけてもらい本当に感謝しています、ありがとうございます。

 

もともと文章が下手ですが日記をかかなくなりどうやって文章を書けばいいかわからなってしまった。