三ツ矢剛 個展 「メモリーズ」

9月のシルバーウィークに個展をやる事になりました。
個展チラシ用に文章を書いたのですが、文章が完成するのに一カ月もかかりました。
上手く書こうとすると全く上手くいかず、思った事をまとめて文章にするのは難しいと思いました。

記憶の蓄積で自分は出来ている。
両親との思い出、中学校の時のこと、大怪我したこと、記憶は不意に蘇ってきて頭の中をめぐっている。嬉しくなったり、嫌になったり、恥ずかしくなったり、一人で思っている。
僕は5年前、今回の展示のモデルである畔柳さんに会った。
影響を受け過ぎるくらい受けた。
視野が広がった、自分の忘れていた好きだった事も思い出した。
今出来る事の全てを欲張って展示したい、そんな思いで作りました。
展示期間中の9月20日(日)には畔柳さんのバンド ヨードによるレコード発売記念ライブもあります。
よかったら遊びに来て下さい。



三ツ矢剛 個展

「メモリーズ 」

9月15日(火)〜9月23日 (水・祝)入場無料

10時 〜 19時(最終日は、17時まで)

市民ギャラリー矢田第2展示室 (3階にあります) 

名古屋市東区大幸南1−1−10 



期間中のイベント

ヨード レコード発売記念ライブ

「MEMORIES 」

9月20日(日)入場無料

開場19:00 開演19:30

市民ギャラリー 矢田・東文化小劇場(4階にあります)

名古屋市東区大幸南1−1−10(駐車場あり)

http://d.hatena.ne.jp/Yodo__blog/