あけましておめでとうございます

長らくブログを更新出来ませんでした、こんなブログ誰も見ていないと思っていたけど何人かの優しい人に「どうしたの?」
「何かあったの?」と心配してもらいました。
特に何もないのですが気分的になかなかのらなくて、基本的に躁鬱で考え過ぎな僕は気分が落ちているととんでもなくネガティブで全ての事に卑屈になり全てが嫌になってしまうと言う子供じみた傾向がありそんな気分で文章書くと、あまり良くないのでは思い更新出来ませんでした。
あと奥さんに「いい歳なんだから中学生のポエムみたいなイタい文章書くの辞めたら」と言われました。
だけど、人にどう思われようと、誰も見てないと思って素直にその時思った事やあった事を書くようにしようと思いました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月にリサイクルショップで友達が見つけ僕が買いました250円でした。
ださいけど買わずにはいられませんでした。