キューブ

僕はキューブに乗っています。
買ったのは2004年位、もう10年以上乗っています。
昨年末調子が悪くなり家族会議の結果、廃車になりかけましたが僕が寸前でどうしても廃車出来ないと思って修理しました。
家族にこんな古い車何年も乗っておかしんじゃないかと言われましたが、まだソファーもフカフカだしもったいなくて、代わりに乗りたい車もないし、この間10年ぶり位に会った後輩にまだキューブ乗っているんですかと笑われましたが、修理しました。

車になんか全く興味なくて一生車なんか乗らなくていいと思っていた僕ですが、当時どうしてもモテたくて、モテるためにはまず車だろうと思い買いました。
おかげで車乗れるようになりました。
あと何年乗れるんだろうか、出来るんならずっとキューブ乗りたいなと思います。