見栄晴

最近ブログを書いて少したら恥ずかしくなり、すぐ消すという行動をくりかえしてきた。
どうして消すのかと言うと、自分に酔っているんじゃないかとか、暗過ぎて気持ち悪いんじゃないかとか、こんな甘い事かいて一体どう思われたいんだとか、だれか傷つくんじゃないかとか考えてしまい消してしまいます。

そもそもブログに日記を書く事で考えを整理したり精神的な安定を僕は求めているような気がします。
どれだけカッコ付けても、カッコ付かないのにどうしてわけの分からない見栄が存在するのか、、どうして馬鹿なのに悩むのか馬鹿なら悩まない馬鹿に産まれたかったとよく思います。

消した記事もまた上げて行こうと思いました。