料理

喧嘩をして思ったのですが、僕は奥さんに頼りすぎて生きているがして、今朝は5時に起きて洗濯物を干して、朝ごはんのピザを作り夕飯も作ろうと思いましたが、僕のレパートリーはオムライスにカルボナーラ、焼きそばしかありません、そこで本屋にレシピ本を買いに行きました。
僕はレシピ本の中でいかに簡単ではやく出来るレシピ本はないかと探しまくりました。
そこで10分で出来る料理と書かれた本を購入して明太うどんと言う料理をしました。
本当に簡単で4分くらいでできました。
奥さんは僕の買ってきたレシピ本を見て呆れていました。
でも僕はなんでも簡単なことしかはじめられないから、とりあえず料理を続けてみようと思いました。