ゲーム

小中高ほんとにゲームばかりやっていた。
お小遣いもバイト代もすべてゲームにささげていた。
この間、実家に帰った時セガサターン、プレステをやっていたら当時の事が浮かんで来た。
50000円位するセガサターンを発売日、オモチャのバンバンに買いに行った。
当時、TVを付ければゲームのCMばかりだった、ゲーム戦国時代だった、毎週ファミ通をチェックする日々だった。
バーチャファイターの大会にも友達と行った、プロゲーマーと対戦して一瞬でやられた。
ドラクエ3のセーブデータを消してお兄ちゃんに怒られて押入れに閉じこもり泣いた、ゲームのやり過ぎにお父さんがキレてファミコンを破壊したそれでお兄ちゃんが号泣していた、ゲームクリアー画面と記念写真を撮ったりしていた、10代はゲームが全てだったゲームの思いでしかない。
そんな事を思い出した。