小沢健二

小沢健二が活動再開ときき、ミュージックステーションを録画して見ました。
スッキリという番組に出た生放送もたまたま見ました。

久し振りに見るオザケンは賢そうですごく意識が高い人間に感じました。
なぜ何十年も表に出てこなかったのかの質問に「僕はインプットが好きな人間なので沢山インプットしたくて」とその様な事を、言っていて凄い印象深かったです。

高校生の頃、音楽番組ヘイヘイヘイミュージックチャンプで知った小沢健二
部屋にはポスターも貼っていました。
僕の部屋はオザケンとtvゲームと菅野美穂広末涼子エヴァンゲリオンのポスターが貼ってありました。
僕がもっとも好きだった頃にオザケンは大量にシングルを発売してそれがアルバムにまとまるのを楽しみにしていたら、シングルはすべてアルバムに入らずショックと肩すかしを感じた事を今でも覚えています。
それからしばらくしてオザケンはテレビに出なくなりました。

老いも美しいけど、若いという事はかけがえがなくて本当に素晴らしい