2003年 東京

写真を整理していたら髪を立ててガリガリ痩せていた僕の写真を見つけた。
2003年5月
ふられて一人で東京旅行に行った。
ふられてからお腹が常に痛くて、そうめんすら食べれなく、ガリガリに痩せていた、栄養がなく顔には吹き出ものが沢山出来ていた。

夜行バスで行った、一人で東京タワーに行った、店員さんにお願いして一人で記念撮影を撮ってもらった、東京タワーにコーネリアスのtシャツや数多くのロックグッズが売っていたのが印象的だった。
浅草にいったら工事中でちょうちんがなかった。
美容院で雑誌を見せて髪を切ってもらった、髪をムースで立てた、人生初めて髪を立てた。
岡本太郎記念館に行った。
裏原宿に行った。
かせきさいだぁワタナベイビーのライブを見にいったら客にスチャダラのシンコとキリンジのお兄ちゃんがいて東京だと思った。