1999年

小学校の頃、テレビで見た「ノストラダムスの大予言」を常に恐れて生きている小学生でした。

ノストラダムスの大予言」によれば1999年に地球が滅亡するということでした。
小学校の頃気がついた「人はいつか必ず死ぬと言うこと」と重なり本当に怯えていました。

1999年僕は専門学生だった、当時僕はお母さんと自分が女と意識しないおばさん以外は緊張して女性に話すことができなかった。
女の子と話すことも出来ず僕は死んでしまうのかと当時思っていた。

当時僕はホフディランワタナベイビーが大好きだった、それ以前好きだったミスチルが格好をつけているように見てめちゃくちゃダサく感じた。

学校内ではハイスタンダードがめちゃくちゃ流行っており、ハイスタンダード風の格好をした学生が多かった。
学校の友達がハイスタンダードのメイキングロードを進めてくれましたが当時の僕にはあまりピンときませんでした。

何も起こらず2000年になり僕は死なず、まだ女性と話すこともできずに学校を卒業し会社に就職した。


今聞いたら最高でした。